棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



水曜…

嫁と話しあって 解決w

そして やる気だして

1%→24%
Maple0007.jpg
武者とは 結構遭遇するしw
Maple0039.jpg
←沸き SEでたことない7連敗中 SE自体だしたことねぇ
Maple0001.jpg
嫁が髪型 変えたw かわいい


木曜(昨日ね)


経験値ためで 骨狩り@@

24%→50%
まあ いろいろボスも狩ったからねw


Maple0016.jpg
あれ ゲージついてるwwww


Maple0017.jpg
1匹目終了w


Maple0018.jpg
また沸いた

Maple0019.jpg
2匹目終了w


Maple0020.jpg
アイゼンに ジャンプ30 貼ろうって思ってやってみたけど
 このあと 闇前も I3D9 闇ったな~

アイゼン闇った@に 嫁がBS30 ○○mで買ってきて
目の前で成功w  SS取りたかったのに~
130にも なったし 嫁とjkmとか いける日も近いなw

ホンテ主催やjkm主催でも考えてみようかな~ どうせ 諦めるだろうけど

ああ 極魔 いいな~wwwって また考えてたりしますw

では メンテの@インしますねw


おつ~
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
