棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



ロールバック!!

なくて よかったぁ~ (と感じた 土曜の20時すぎ


日曜には ある人が『経験値 鯖で1位なる!!』ってことで、なんとなくオレも

朝から夜まで ず~~~~~~~~っとソロで 骨してたww

22時~26時までは平日狩りしてくれる子と 骨狩り

1日で 600m 棗鯖2位  全鯖6位 という結果だった><


経験値以外にも
            リバース系で 靴作ってみましたwwww


用意した物: 知恵、幸運、闇クリ(全部上級) 促進剤

結果: 破壊されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日曜のソロ骨してたときだったから  めっちゃテンション


嫁に 欠片11こ と 幸運、闇クリ(上級)を借りて 2回目作成

結果
成長前


標準が Int4 Luk4 魔力1 だから Int+ Luk+10

やばww 闇クリ +4と+5で働いてくれたwwwww


そして やる気になって 骨再開して
成長
成長させて

成長後

最終が こんな感じ


もうこれ以上の靴を 作れるなんて思えない

月曜のDTでは 欠片集めのため 神殿エリアBOSS回って
鯨から スバ兜
鯨から 素早さ60兜 げっと レベあげ代として 活用させてもらいますねww

結局 欠片でたのは 鯨2匹中0個  リーリノフ1匹中0こ ライカ8匹中2こでした。。。


嫁に 欠片返済中(11個中 2個返済 済み)


今日も 返済のため DTは BOSS周るぞぉ~~!!(メル欠中ですが…)

では、またぬ
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
