棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



~投げ再開~

ランピオンA59とA58に30%貼りどうせ闇だろうなぁ・・・

     30%     
A59  ○△○○
A58  ○×

残ったし
A74UG3だから 60ベタで3連すればA80だなぁ(30%貼る時は全然震えなかったのに手が・・・

60% ○△…やっぱ 60で失敗するより70だよね

ということで70%張ることに

70% ………○!!
ランピオンA78

今は成長も終わりA80は越えましたwww(内緒にしておきますね

黒ヘアバンA1命中1D2HP200に 混沌(お祝い?)を嫁からプレゼントされ張りましたw

結果:D3HP150……A5!!!!


命中が消え、HPが-50になりましたが Aが4も増えてめっちゃ満足ですw(UG4どうするかなぁ


強化運が極端に悪かった(ランピの闇)せいか 今の強化運は半端ないくらいいいです


投げは 再振り&レベあげしてホンテいきまくって 氷のネックを3連に戻さなきゃだ><;

投げに 3連ネック装備させたから氷の火力がガタ落ちpwq

嫁のジェネ30や卵のため 投げでがんばります

ではまたの
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
