棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



投げが180に・・・

投げが180レベルになり 貯まったMPをHPに再振りすれば

一応目標だった9200にはなりそう
嫁や義kのおかげやわ~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

義kには 今までI装備借りたりしてたので
借りたいって子が多くて、もう借さないようにしたらしい
今まで装備ありがとうねそして借りてごめんね



ガマ耐えれる素9500くらいはいるっぽいので、I178(今の装備で)だと

183でいけるくらいかなぁ~~


再振りのP(ランピ作って売る)のため
ライカ周ってたら 
Maple091123_091122.jpg


また
Maple091123_092823.jpg

2枚目はほしがってた子を呼んだけど、MAPきたと同時くらいに消えました
呼ぶの遅くて ごめん@@

1周で2枚でるとは・・・今まではなんだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まあ そろそろ買い物落ちします

またね
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
