棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



120鉾が・・・

今現在14本闇中@@(4日間くらいで)

A118に 30*2でA128ができたと思ったんだけどね・・・
Maple100117_021422改

 グルチャで『手元にA118の1本しかないけど30*3するぜ!!!』と調子のいいこと言ったばっかりに

この後、消えました。。。。。。。

A115に 30*2 60*3のA131が出来ても 成長3段階でS4D1A0・・・

大事なとこだから もう1回言うね

成長3段階でS4D1A0

S4じゃなく A4ほしいんだってばぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水晶2枚売ったり、Pで欠片買ってたけど・・・そろそろ熊椅子や魔シュリ うらなダメかなって状況です。。。


まあ 気持ち萎えてるけど、なんとかがんばって作ります





話はガラリと変わるけど、嫁の正月に消した録の話ね

今日 知り合いから『録の話聞いたよ?大勢巻き込みすぎじゃない?』

大勢??そんな数 巻き込んでたの

(1人は巻き込んだじゃって、事情も経緯も説明したけど)
すぐに 嫁に確認とったけど・・・

事の発端のBSと海賊王とその他2名(うち1人は説明とかしてある)だけだった。

事情も説明もしてない1名には ちゃんとあとで謝りと説明をしますが、大勢?なのかな??

それを疑問に思って知り合いに聞いてみたけど、『大勢ではないね』って言われました



明らかに どっかで話がややこしくなってるなぁ

誰かが誇張したりしてるのか・・・


事実と違うことだから、嫁に内緒かなにかで確認とってもらえばわかる話ですので

訂正として 書いておきますね

そろそろ寝るんで おやすみー
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
