fc2ブログ

棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw

ちょっとなぁ・・・・・・・・

今回のパッチで ビサスハンマー(1個1kp、2個で1.8kp) 
           クリスタル集めのための通行券(1日分の5枚200p)

ハンマーは 最低限度:篭手、手袋、靴の3つだから 1800p×3=5400p

通行券が 投げと氷で25日やったとして 200×2×25=10000p

ねくそn 
どんだけ金儲けしたいn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萎えた気持ちのまま、ドロ狩りをして TSでA48のスカンダ(前回のイベで作成)売って

ビサスハンマーを篭手に貼り、いざ 強化



ギルのこで 『ハンマー軍手にやってA18なったよー』

↑聞いて 俄然70ベタる気満々(ハンマー2回使用し、UG2の状態でね)

70 1枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功セーフ

友チャで 『ハンマー使って、ランピに70貼ったけど怖すぎ><;』

友の反応・・・『あれだけ闇って、70貼るとかww』
嫁の反応・・・『もうやめて@@60だけにしよう?』

嫁が泣きそうだったので 60に切り替え強化><; (60は最近、混沌以外成功確立30%の書より悪いのになぁpwq)

60・・・・・・・・・・・・・・・・○!!!

A+4で満足の結果でした


今、メル結構あるから 少し貯めてシュビ指輪買うか、エリマキ買うか迷い中
どっちにしろ 混沌ないからダメだろうけどねぇー

メルでP買って、ハンマーで軍手強化するかなぁ(70*2連でA16にしかなんないけどさ)

靴のUG増やせるから 混沌はりたーーーーーーーーい><;っていう気持ちもあるし・・・


なんだかんだで ねくそnに踊らされてる人です
コメント
No title
あれだけ苦労したランピに、呪い貼るなんて信じられな~いと思いましたが、
旦那様なら するんだよね・・・
2度目は、思い直してくれて よかったです @@;
今日は、ジェネ30失敗、秋葉デュナス 墓って車輪持ってなくて失敗と良い事なかったです・・・
旦那様のPCが、壊れない事を祈ってます・・・
何かあれば、私のブログに携帯からでもコメ下さい (^_^;)
2009/10/04(日) 04:06 | URL | 嫁より #-[ 編集]
No title
PCどんまーい!
きっと
書に掛けられていた呪いが発動してデータが闇に消え去ったんだね^^
悪意は無いから気にしないように・4・
2009/10/05(月) 17:20 | URL | 小 #aTPYaTWU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード