棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



ここからはほぼ更新なくなります

本当はコア 2月24日22時~26時までの予定だったけど、固定の子が来れないらしく中止にして

ラストソロ殿のSS アップ


Maple100224_224156.jpg
ガマ蛙
Maple100225_000940.jpg


天狗&エロみc 引きとめようとしてくれてあんがと~

自称なつめを代表する斬りさん  強化がんばれ頭A10↑靴A10↑目A10↑とか報告期待しておくね

嫁 たくさん迷惑かけたりしたけど、今まで支えてくれてありがとこんなほぼ引退の旦那なんて捨てていいから、がんばってね



土曜のホンテではインするので チャとかはそのときよろしくね

ホンテ専になっちゃいますが βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


下はあんま 見ない方がいい       1人宛て(本人見たら消します)*削除しました*
変わりに fc2ブログネタ
fc2ブログでは ログインしっぱなしだと  管理画面の訪問者リストに足跡が残りますので

見たかどうかバレます
コメント
No title
週1でもINするなら 継続していたいと 思います @@;
これぐらいで、見捨てるなら とっくに破たんしてると思う・・・

私は 結構しつこいです・・・orz
っていうか、私のお守りをしてくれる殿方は簡単には見つかりません・・・
みんな尻込みして 逃げていきます・・・
きっちり付き合ってくれるのは、旦那様だけです・・・
すでに暴走ぎみです(自分のブログに載せましたが・・・)

新職でも出たら また 活動を再開してほしいなーと切望しますw

結局、おおかみチェア 見れなかった・・・
2010/02/25(木) 02:47 | URL | 嫁より #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 09:59 | | #[ 編集]
No title
思い起こせば聖魔が魔王になれたのは火魔の人と氷の人とねお君のおかげだった気がします。
残龍で聖魔募集の拡声器流してたねお君の釣り針に一本釣りされて魔王になるまで優しく養殖された気がします。そんなトップブリーダーのアナタが俺の石弓をコアいけるようにしないまま去るとか何事ですか!どうせ暇な時間に耐え切れずサブ作りそうな予感がするから作ったらひっそり録おくってください。いや、送れや!!!
2010/02/25(木) 11:07 | URL | 天狗 #aTPYaTWU[ 編集]
No title
また鬼な注文を・・
まあもしできるとしたら近いのは靴A10↑かな?
今、パッチででた指輪&アクセの知力書に期待してますね。
タオル、オウル、神装備作らなくてすむかもw
またクソパッチになったね おっとms
トナカイA5もうゴミですね><
赤字すぎます・・
まあボチボチ頑張るんで頑張ろうぜえw
2010/02/25(木) 11:08 | URL | オウムなくなってラヴァ、ペスカ装備できなくなった斬りより #UPtvHNC2[ 編集]
No title
なんでこないの~~~((o(怒`・ω・´)o

ネオk居ないといろいろ困るじゃん~pq
忍耐とか忍耐とかニンタイトカ・3・

セクハラ凛c居ないと寂しいよぉ~pq
2010/02/26(金) 07:42 | URL | みり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 13:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 07:54 | | #[ 編集]
No title
チャットしに、出没してくれて 嬉しいです (^-^)

1つ お願いが・・・
私の弩キャラの花婿キャラ 作って下さい・・・
いまさら、ほかの人には 指輪婚だけだとしても頼めません (>_<)
私的にも、ほかの人を旦那様とは 呼べません
なので、よろしくですw
2010/03/09(火) 04:12 | URL | 嫁より #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
