棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



お久しぶりです><

5月の中旬からPCの調子が悪くなり、PCを修理に出すことに…

5月26日に修理にだし、29日にPC返って速攻エラーがでたがPCが使えたため
使用
(修理費用などを27日に入金)


しかし、2日後の31日にやばくなり 修理にだし


6月3日にPC返ってきたがエラーがでたため、修理屋に電話して出張修理(無料)

それでも 修理屋が帰ったあとすぐエラーで修理にだす(ここら辺から 少しイラっと…)


6月8日にPc返ってきたが 起動すらできなく たぶんショートしてるみたいだったため

修理屋に電話で 『運送会社が事故をした可能性大ですね。一度送っていただいて…』


6月11日 PC返ってきて 今に至る

運送会社の事故のおかげで PC中身新品で 事故で壊れたパーツ以外使えるパーツを修理屋が買いとって
その分 マザーボードやらのパーツをいい物に変えてもらったけど・・・

(修理費は最初に額以外払ってないけどさ)修理しすぎwwwしかも最後 事故オチとか


今は またエラーがでないか びくびくしながらPcさわってます
コメント
No title
悪かったのか、良かったのか
よくわからない修理屋でしたね・・・ (・_・;)

このまま 異常なく使えれば
得したって事になるんだろうけどね~

狩りが出来なくても INしてくれていたので
寂しくなかったですw
その分、色々話しが出来たしね (^_^;)

これからも 一緒に遊べたらいいなと思いますw
2010/06/14(月) 13:18 | URL | 嫁より #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 18:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 03:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
