棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



どうも~ブログって何それってぐらい放置してた・・・


去年の12月あたりからPCの調子とやる気が完全に冷め5~6ヶ月冬眠してましたぁ

嫁のニルスsからメールでファントムでるからやらない?ときたので
少しやることに・・・(PC2ヶ月くらい起動してなかったし、その前は不調だったから大丈夫か。。。)


幻199Maple120705_222700
あっっっっっっっっっ
幻200Maple120706_021510
という間に200完成

そして次はハヤトがでるというので、やってみることに・・・












……


あれ?














SSは、どした?


撮りわすれちゃった

まあ ハヤトも200(棗で5位らしいぜぇ~)にしたんですけどねー
いろいろな人の協力があって200にできました

嫁だったり、桐斗s&まあc夫妻だったり、ギルドのみんなだったり・・・(あれDOLLもか?)
本当にありがとうでした><;

次はカンナがでますがほどほどに140か120くらいで妥協します・・・



最後に

氷のとき友達だった子やNLやアランの友達だった子らと再会したりすると
すごくすごく嬉しくなります

昔からいて 絡みはないけど名前を覚えている人が復活してたりしてるのを見るのも
すごくモチベーションになったりします

オレと喧嘩して仲悪くなった子が復活しても嬉しく思っちゃったりもしています(歳くったなー)

まあ、トシキが復活してたりしたら懐かしいな~嬉しいなだろうけど
どっかのゴミシロちゃんに関しては『うわwこいつ来んなよ』って思っちゃいます

軽く絡んだだけのこでも気軽に絡んでくださいな~
SSは撮ったりしま・・・あっー棗1位のハヤトさんのネタ発言SSあったなー

Maple120811_004929.jpg
そうそうこれ・・・って違うわーーーー

このピンク色の文字の発言はある英雄の女性のネタ発言です。

棗1位のハヤトさんのネタ発言SSは、載せないでおこう
怒られちゃう

んじゃ、メイプルで会ったら気軽に声かけてね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
