棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



新職 カンナ

タイトル通り カンナでましたね~


カンナはデッキ効果がボスダメなのとダメ10%のためだけに育てようと思い、作成したためか


まったくやる気がでなーーーーーーーーい!!!!

木曜から育てたはずなのに、現在129レベル

120まではスキルとかよかったら200にするねと公言してたんだけど…


すでに飽きて140装備つけるまでしょうがないからゆっく~り140レベルまで育てるかー程度です



ハヤトのほうは、140刀のUGを白10%で戻して→プロテク→40%を2回ほどやりました・・・
まだまだ戻さないとで面倒だけど ハヤトは結構好きです。

まだまだ潜在とか改良の余地が残っててハヤトは楽しいですしね~


カンナは潜在とか全然拘らずに140で挫折してしまいそうです。


みなさんは カンナをどこら辺まであげる予定ですか?

そろそろ寝る時間なので またね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
