棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



なんか・・・

前の記事でマクロのやり方とかコメしてる人いるけど、いい太古とはそんなんじゃない。

メイプルを窓化してアニメや映画見ながら狩りでもいいから自分で狩れやああああksssssって言いたいだけなんだ


抜刀放置じゃなく、最近では本っっっっっっ当にマクロが増えた

大きく分けて2種類

・移動しながら多彩なスキルを使い、PETの回復までちゃんとするマクロ

・移動はするのだが、スキルが1~2個しか使わず動いて止まって攻撃、動いて止まって攻撃の繰り返しの
 淡白なマクロ

下のマクロは簡単に見分けられる。

しかし、上のマクロはしばらく観察していないと見分けがつかない


どちらにでも言える事だが、モブがいないにも関わらずスキルを一生懸命使っていたらマクロの可能性が高いので
探知機などで街に飛ばしてあげてください。


ここ2~3日も見つけた 淡白なマクロ
Maple121014_213553.jpg
Maple121016_001353.jpg
Maple121016_235218.jpg

3日連続で0時前後 5ch武器庫にて淡白なほうのマクロをしていた子です。

3日連続で探知機によって飛ばされたにも関わらず、同じ時間帯同じch同じ場所で狩っちゃう面白い子です


名前を伏せなかったのは仕様です

では おやすみー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
