棗鯖にて活動中のNEOxROCKのブログ?みたいなものですw



1年近く記事更新してないがななななななな

お久しぶりです

以前と比べてイン率がすごく悪くなってて、ブログも更新ストップしてました



更新してない間にNL200にしたり、メルセデスを140代にしたり、NEOx名でデーモンスレイヤー120代を作ったり
いろいろと不定期で遊んではいるものの以前ほどの情熱??はなく ただの暇つぶし程度で遊んでいます



昔の姐ビンタでヒヤヒヤした時のような緊張感がボスになく、最強装備を作っても次のパッチでは元最強に
なってしまったりだとか・・・今のメイプルに重課金して装備を作ったりするのは馬鹿らしくてNLもアランも
装備はしょぼいままです

不定期ではありますが、NLでインしてることが多いので会ったらよろしくです

あけましておめでと~w

遅っwwww

朝6時におきて殿探すのをたまにしてるけど、今日はいなかった



2~3日前にケータイゲームに課金するのもアホらしくて メルでWMをサブで募集したところ

詐欺られちゃいましたww

ブログ用詐欺されたSS1

ブログ用詐欺されたSS2

ブログ用詐欺されたSS3
内緒一方的に話している子は知り合いではなく、burakkuronに詐欺されそうになった子らしいです

詐欺した子


メル<WMって考えだから先渡したのにね・・・ちょっと安易すぎたわ


まあ授業料&ブログのネタ代と思って諦めときますw


では またね~

今年最後の記事

今年も残すとこ5時間弱ですねぇー


未だにアンチの子がフリマに書込みくれたりします・・・
Maple101118_234208.jpg
Maple101118_234216.jpg

他鯖に127篭手探しに行ったときに、1メル物を置いて知り合いにかってもらい売れて能力をみれるように

したのをみたから ためしにA19ギャラクシーが装備書でA+1になってA20なったのを載せてたら

叩かれた

あのギャラクシーは高級装備書を投下してお亡くなりになったけどね




叩くといえば 知り合いから面白い記事見つたよ~といわれ検索してみた


googleで『NEOxROCK メイプル』と検索開始

なつめ板『杉本凛=ねおろっく(氷魔)まじうざい  200って信用してたら5kp盗られた』


・・・・
詐欺なんてしません 
前の記事を見てくれればわかると思いますが、叩きたい人間がでっち上げてるだけとしか思えません



なつめ板以外に見つかったのはWikiと某因縁BSのブログ?かなにかでしたね

某BSのとこで気になったのは『晒し厨 NEOxROCK討伐隊の副隊長』・・・・・・なに このホンテ討伐隊みたいな感じの
隊は

隊長が誰なのか 個人的にすっごい気になってたりしますが どうでもいいです・・・


WikiのほうはWikiのほうでみりcのことで荒れてました


Wikiは見たりはしますが 記事を作ったり、コメントを残したりはしてません。

オレがコメントしたりするところは ここブログです




牛kとみりcと牛kの嫁さんの三角関係が発覚してから みりcと天狗と牛kとオレの4人で話し合いをして

牛kの嫁は一番の被害者で 牛kは嫁がいるにも関らずみりcと仲良くしたことがダメで

みりcは嫁さんがいる牛kのちょっかいをだしたことがだめというお灸をすえたってとこまでが

自分がわかる範囲です


そのあと2人が内緒で狩りしてたのを聞いたりして 飽きれちゃいましたがちゃんと別れたらしいのでよかったはずなんだけど

まだWikiでまだ叩きたい人がいるみたいだね



自分の欠点は 短気、変にプライドが高い、話下手、人見知りが激しい、口が悪い(ここが相手に高圧的にみられてるとこかな)

なんか いいとこがないくらいにダメダメだねー



書き始めは5時間弱が今は4時間弱しかまくなってる

今年のことは今年のうちにってことで ちょっと謝ってきます

ガキの使いが終わって 新年迎えたらインしますね~


今年もありがとうございました~
またね
続きを読む

おひさ?

ブログ更新しない間に潜在がでましたね~

持ってた装備に90%の潜在書貼ってやみったり、結構いろいろ闇りましたさ・・・・
装備書でランピ闇ったりもしたし、今回のパッチで引退を考えた子多いんでは???



あまりネタ的なSSをとったりしてないですが、SS貼りますね~
Maple101011_050444.jpg
リーリノフのカードです(カードより欠片ちょーだい
カード集めてる某BSにあげたかった

Maple101011_052617.jpg
ライカを撃破して、ドロとろうと思ったら混沌でてるのに気づいて途中でSSとったやつ

Maple101011_052641.jpg
消費がいっぱいで混沌PETにとらせるSSとれてよかったぁ

Maple101019_225517.jpg
590mで購入した篭手ですが、OP2だった・・・
ショックだったので30%投擲を3枚持ってたので投下( ・`ω・´)っ
30%○×・・・やっぱりかぁ

127篭手 棗でドロした方いましたら、連絡くださいもうOP2でもいいから篭手ほしいわ

Maple101023_043220.jpg
↑は遊び半分で作った短剣
最初がA87で 20%書が○で、あとは60ベタしただけ・・・
装備書は A3ずつ増えていったけど、このあと4枚目の装備書で・・・消えました

遊び強化だし、仕方ないなぁっとライカに遊びにいくと…
Maple101023_063502.jpg
SS取り損ねたけど、ちゃんと右下のとこにwww
3,4個前のSSから12日しか経ってないのに、ライカさん あざーっす


友に呼ばれて初天使を経験したり、いろいろ初めてなこともまだまだ体験できて面白いです
潜在のおかげで火力があがってるので、棗鯖で桃豆討伐っていうのも出来るようになっちゃうのかなぁ

今回の記事はこれくらいにしますね

またどこかで~

バグやInt手やそろそろ我慢できないこと


バグりまくりw
このSSは1-1でDBの人が技だしまくってて、急に重くなりラグがきて 前のコアの時のように
バグったSSです


アランも200にしたので、Int手袋I9魔9の30*3の軍手がありますが目標以下なので手袋を強化しています
マーシャル赤4連
少しずつ黄色軍手やマーシャル赤を集め、それに30ベタしてみて1番良かったマーシャル赤です
このSSのあと70を貼り、下のようなSSになりましたw
マーシャル赤Int16
またこれにハンマーをして70を貼り成功
70%投下前
最後のハンマーをして これに70を投下したのですが・・・
70%投下後
失敗&闇m【´;ω;`】mガーン

この闇のあとフリマにて黄色軍手I1の未を買い、魔力30%手袋を1枚ずつ買い強化した結果が・・・
Int強化前黄軍手
30*5連しちゃったぁワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
↑が30*4連の時に、このあと何貼りますか?って拡声器で叫んだので たくさんの証人がいると思います!
30*4に30貼ったあとすぐ拡声器したので、TSで完成品買ったとかありえませんwwwwwww


最近PC調子がまた悪いので、自棄になってハンマー1個とファム1個とTSで魔力30%手袋を買い
30*5の黄軍手にしてみたところ・・・△
次で闇ってネタになるんだろう ・・・○

I19魔18の黄色文字の黄軍手になったぁぁぁぁぁ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
それを拡声器したら・・・
変な叫び
そろそろ我慢できないから 書くけど

完成品を詐欺したとか 誰がもってたの
仮に30*5の状態を詐欺したとしても、30張らないでしょwwwwwwwwww
ちなみに、ファムで10%貼ろうとしてもTSに10%書出回ってません
30*6とかTSにも全然ないような物なんだけど

30*5のSSもちゃんとあるし 証人もちゃんといるので 妬みで勝手に人を詐欺師にしないでね

恨んだり、嫌ったりするのは勝手だけど
捨てキャラでデマ流すとかどんだけびびりなんですか
嫌いなのは十分わかったから いちいち関わろうとするな


そろそろ寝るのでおつかれさま~
黒ねこ時計
プロフィール

NEOxROCK

Author:NEOxROCK
鯖:棗

メイン:200氷雷
    200投げ
    200アラン
    200ファントム
    200ハヤト
    146メルセ
    140斬り
    125デーモン


倉庫:80戦士 94聖

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
